311

間に合わなかった…!今更な感じがちょっとせつないね!
ネットやっと復活した!
なんかモデムの調子が悪かっただけっぽい???
なにはともあれ回復してくれて良かったよ!


ぐりさんから『リアクションバトン」をもらいました♪
見事キャッチいたしました!ありがとうですっ!
期待に応えられるかドッキドキです☆


『リアクションバトン』
■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
>>衰弱しきってたら、襲ってこないと思うので
とりあえず『大丈夫ですか?』と聞いてみる(NO○AのCMみたく)

■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
>>少女漫画家なのでノーコメントで☆(逃走)

■もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
>>笑いをこらえながら、ものすごく切迫した家庭の状況を説明し、
同情が得られないか試してみる

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
>>おがむ。

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
>>おじさんの話を聞いてみる。(友達に自慢する)

■猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
>>猛スピードで逃げます。猪突猛進だ☆とかも思えないんだろうなー。

■朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
>>とりあえず全員起こして家族会議。

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
>>素直に従いながらも、ドジっこっぽく『あっ間違えちゃった☆』とかでレジを開けるのをじらしてみる(時間稼ぎ)

■リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
>>ゆみさーん!へいっパース!(スルーしてもOKよー)


わたくし…ぐりさんには敵わないわ!
ぐりさんからのメールは電車の中では開封しないことに致します
もれなく笑いがこらえられなくて変な人だと思われるからね!