3周年
落ち着かないのでブログを更新にやってきました。
またこの絵かよ!って言われそうですが質問に関連してるので!
(本人に『美化なイラスト!』って言われたけど。笑)

『カヅヤくんてだれですか?』て質問をちょこちょこ頂くので。
『とぐさ壱耶(とぐさかづや)』  先生のことですよ☆

なかよしラブリー 夏の号 2009年 09月号 [雑誌] なかよしラブリー 夏の号 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/17)
不明

商品詳細を見る

ラブリーとか
地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー罪 (講談社コミックスなかよし) 地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー罪 (講談社コミックスなかよし)
(2009/07/17)
永遠 幸地獄少女プロジェクト

商品詳細を見る

激こわに漫画が載ってるなかよしの漫画家さんです☆
私はカヅヤくんの描く男子と、感情を切り取るセンスがすごい好き。

ほぼ同期(授賞式が一緒)&関西人ってこともあって
デビュー当時から仲良くしてもらってます。
しかし、人に『仲いいよね』って言われると
なんだかちょっと恥ずかしいのは何でなのでしょうか?(笑)