みなさん、こんにちは!

 

運気UP占い デイジー橘です。

 

このブログの表題でもあるんですが・・

 

占い師に言われた悪いことを

引きずっている人って多いよな〜

と常々思ってました。

 

で、インスタのリール投稿で

 

「占い師に悪いことを言われて

引きずっている人へ」

 

という内容を出したんです。

 

すると、どんどん再生数が

伸びているんですよね。

 

他のリールの倍くらいに伸びてます。

 

 

ということは、

やっぱり気にしている人

多いんですよね。

 

 

私から言わせると

 

「それは占いの正しい

使い方ではない!」

 

です。

 

とにかくまず、

その「悪いこと」

を頭から出さないといけません。

 

でないと、

その「悪いこと」を

自分自身で引き寄せてしまうからです。

 

人って

「想像している未来」に向かって

日々たくさんの選択をしています。

 

 

その想像してる未来が

「理想の姿」ならいいです。

 

というか、

そうでなくてはいけません。

 

でも、

悪いことってどうしても

気になります。

 

それが人間の本能でしょう。

 

一種のリスク管理ですから。

 

でも、

常にその悪い状態を避けようと

考えることが

そちらに思考を向かわせる結果になります。

 

そしてそちらに向かった

選択をしてしまう、という

残念な流れになります・・・

 

 

こういうロジックなので

逆に占い師に言われた良いことだけを

信じていればいいんです。

 

「すぐ彼氏見つかるって言われたから楽しみ〜」

 

とか

 

「副業で成功して収入アップって言われた〜」

 

とか。

 

そんな理想の自分を

楽観的に信じましょう。

 

そうすると、

脳はそうなるための選択を

してくれます。

 

 

ただ結果が

すぐ出るはずはありません。

 

でも必ずその時がくるので、

それまで変な心配をすることなく

理想の姿を想像してワクワクする。

 

これだけを

続けてみてください。

 

これが運気を上げる方法です。

 

 

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

 

Instagram・Twitterやってますラブラブ

 

公式LINEから友達追加もよろしく流れ星

 

 

https://lit.link/daisytachibana