また奴から来ましたよ。LINEが。

奴の言う内容にはほんと失笑しました。


またここに記録させてもらいます。



「高校受験の事、塾みたいなんも行ってたんやろ?結構なお金使ってたみたいやけど

iPhone110万もするのを2

何でいつも俺には何も言わんの?

前に誰のおかげで今の仕事出来てるって思うん?って言うてたけど、帰った時はご飯も作ってくれる 洗濯もキレイにしてくれる

感謝はしてる ありがとう

俺も言わせてもらうけど、団地に住んでた頃に比べたらちょっとは贅沢な生活出来てるんちゃう?

俺と再婚してなかったらあんたやったら110万もするような携帯買わんやろうしな


結局、エアコン取付けた時のありがとうもないし携帯新しくなってもありがとうないし

反抗期やからか?

で、前にLINEに書いた俺の言うた事はどない思ってるん?

離縁届け、〇〇(ハウスメーカー)にはもう行かんって事

昨日、ハウスマスターの人から電話あったわ

あんたが俺には何も言わんから俺もあんたにはもう何も言わん」



塾のこと奴に内緒にしてましたよ。

奴はしょっちゅう機嫌悪いから、塾に行き始めたタイミングももしかしたら機嫌悪かったかも知れん。

娘のことあからさまに嫌ってるのにそんな奴に娘の相談できるか!


iPhoneだって機種変更するたんびに最新のになんかしたことない。

今回が初めてやし。

奴なんか私との喧嘩で何台スマホ壊したことか。

すぐ物に当たるからすぐ壊れる。


誰のおかげで今の仕事続けられると思ってるは最近奴に言ったけど、「感謝してる、ありがとう」

は言うのは簡単よな。

私だけじゃない、娘にも感謝しろって思う。

娘も弟生まれた時からよく面倒見てくれる。

私も娘が協力してくれるから助かることも多い。

奴はそこ分かってないよね!


贅沢な生活?

ふざけんな!って思うけど、確かに私のパートの給料だけでは厳しかったよ。

その頃は娘も小さかったし土曜や夜働きに行くってことも出来なかったから余計に大変ではあった。

けど、あんたの給料だけで食って行ってるんとちゃうねんけど!

私も働き出してから子供の貯金に手をつけずにやって行けてるねんけど!

「俺のおかげ」ってデカいツラすんなよ!

ローンも通らんくせに!


それにエアコンの話ってまだ言うてんの?

マジで呆れる。

ビックリするわ!

笑うしかない!

はぁ、疲れるー。


携帯新しくなってもありがとうもないってまだ言うか?

あんたあからさまに娘のこと避けてんのにどうやって言うん?

そこまでして避けられてたら感謝の気持ちもなくなると思うわ。


私は結局奴に返信してないです。

あーいえばこーいう、的なことが返ってくるでしょうから。


ハウスメーカー行ってローン通してくれる専門の人についてもらってる最中なのに、奴はもう投げ出そうとしてます。

恥ずかしい人。

すぐそうやって逃げる、なんでも逃げる、自分のこと守る為に。

卑怯な奴。



もう疲れたよー!

私がくたばるか

奴が消えて無くなるか。

どちらが先か。