今日は昼ごはん食べた後から息子と2人で自転車の旅をしてました。

そこら辺自転車乗ってうろうろして、交通公園というところで息子が1時間自転車乗り回して、100均に寄って買い物して帰るという旅ですウインク

買い物してる時スマホを見たら奴からラインが入ってました。

「昨日はごめんねー」

なんか心がこもってないごめんねだけど、0.1ミリは反省してるのかなと思ってあげました。思ってあげました!

しばらくほっといてから、うん分かったよだけ入れておきました。

位置確認してみたら奴がこちらの方に向かってる様子だった。

6時ごろ奴が7時過ぎにパーキング着くよとラインしてきた…


どのツラ下げて帰ってくるのか。
もしかしたら酔っていて昨日のことはあまり覚えてないかも知れんし。
それもそれで腹がたつけど。


飲み過ぎで体調壊して1人苦しんでのたうちまわることを願っていたけど奴はピンピンしてそうデス。
残念ながら…