やっぱり奴のラインを読むと、精神的ダメージきてるみたい。

奴に正直に全部言い返すと(奴のは正論ではないので全てに言い返せる)返ってくる言葉もわかってる。

だから言わないでおく。

するとモヤモヤする。

そしてそればっかり考える。

イライラもしてくる。

自分に余裕がなくなる。

子供にも軽くとばっちりが行ってしまう。

自己嫌悪。

疲れる。

そう言う感じの繰り返し。奴はジワジワと私を攻めてるみたい。



私は奴に返信してません。
まぁ、ラインで返しても絶対読まんやろうし。
既読付かんことにも私がイライラしたりダメージを負うから。
でも、このまま何も返信せんかったら家出状態になってまたウォレットにチャージされるやろうし、そうなったらまた奴に対しての殺意が大きくなりそうやし。

土曜の晩にこないだみたいに(奴と離婚しようかなという話し合いを、落ち着いてできた日のこと。それから機嫌のいい日が始まった)落ち着いた話し合いしようや。とでも送っとこうか。


それにしても俺の金っていう奴ほんま嫌いやわ。
奴は自分でもそんなセリフ言う人はあかんと言ってたのにねー
自分で何度か言ってるし。
アホやん。