未だキレることなく家出することもなく、喧嘩になることもなく過ごしています。

些細なムッとすることがお互いにあるけど、次の日には奴も普通になっています。
いつもなら引きずってずっとムスッと怒っているのに。

娘に、パパいつまで機嫌ええんかなぁーと言ったら、ほっといたらえーやんと返ってきました。笑
そりゃそーやな!

でもね、キモいんですよ。今はまだ。
なんていうか、今まであんな態度を繰り返してきたのに。って思ってしまうんです。

心を入れ替えて頑張ってくれてるならそれを受け入れないといけないとは思うのですが、ちょっと生理的に受け付けなくなりそうな気がします。

奴のスマホの検索履歴で、生理的に受け付けない 嫁、などと検索してたしね。
なんども思い出しちゃいますよね。

私がキモいなーと思ってることの一つに、仕事終わった奴を迎えに行った時、車に乗るときに息子を見て「おっす!チビぃ!」と言う事。これあるかないかで機嫌が分かります。怒ってる時は息子の方も全く見ず声もかけない。
だから言ってるのを聞くとキモってなります。

ちなみに今日も言っておりました。

更に今月の奴の給料が私が多いな!と思たらみんなで外食しようと誘ってきました。
どこに?と聞くと歩いて行けるとこにあるごくたまに行く居酒屋。
歩いて行けるからお互いに飲めるやろうと言う事です。

そして今日、健康診断の案内が届いていて行きたそうにしてるし会社からも健康診断行ってと言われているらしいので、私の分も予約しといてと頼んでみたら、分かったと言っていました。
いつもなら私に丸投げするのに。
ちょっとびっくり。

うーん、いつまでこれが続くのかなぁ。
奴が改心したとしてもきっといつかまたキレる。と疑ってしまう私。
信用して裏切られての繰り返しやからね。
まぁ、娘はもう奴を受け入れることは無理だろうね。よっぽど奴が頑張らん限り。奴がそこまで頑張れるとは思わんけど。

奴がキレたときに、俺はここまで頑張ってんのにお前は変わってへん!とか、お前は俺の頑張りを認めてへん!などと私が悪く言われないように気をつけなきゃ。

せっかく今はモラハラ野郎が変わろうとしているらしいからね。
信用はしないけど受け入れれるようになろうとは思ってます。