こんにちは!

2023年になり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

時間の流れは本当に早いですね。

いつか物理的に絵が描けなく日が来るんだなぁと思うと、毎日絵を描ける喜びを噛みしめずにはいられません。

よく絵が上手くなったら漫画を描きたいと言う方を見ます。

考えてみてください。漫画は絵だけで出来てるわけではありません。

絵が描ければ漫画が描けるわけではありません。

描くか描かないか、選択出来るからこそできる悩みです。

選択肢がなくなって後悔する日が来ないよう、漫画に限らず恐れず挑戦していきたいと思う今日この頃です。

さて、2023年2・3・4月のスケジュールです。

 

横浜教室 第1・3土曜日12時30分〜16時30分

2月4日と18日

3月4日と18日

4月1日と15日

 

船橋教室 第2・4土曜日13時〜17時 

2月11日と25日

3月11日と25日

4月8日と22日

 

鶴瀬教室 第1・3日曜日10時〜12時

2月12日と26日(26日は16時から)

3月5日と19日

4月2日と16日

 

です!よろしくお願いいたします!

 

藤枝小菊