新年明けましておめでとうございます❣️

と言ってもあっという間に1週間が過ぎてました…すみません🙈💦

 

去年は初めての合同誌やキャンプ🏕やツイステ(レオナ推し)を始めてみたりなど、とても学びの多い一年でした。

やっと大学も卒業できそうなので、今年は漫画技術面とHSPや心理学の学びを深めたいと思っています。

状況が状況ですから、イベントや教室がどうなっていくのかは中々難しい所です🤔

様子を見ながら臨機応変に対応していきたいと思っています。

どうなるとしても作品を描き続けるのみです。

 

それにしてもゲッダーズ飯田さんが恐いくらいに当たっていまして、

最近はまずアドバイスを読んでから考えるようになりました🤣🤣🤣

今まで全く占いに興味がなかったのに…ふと手に取ったのも何かの縁だったのかも。

 

知り合いに今年の抱負は?と聞いたら「とにかく生き抜く事」と返ってきました。

それそれ!こんな状況だからこそ、尚更そうかもですね。私も超共感です。

 

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。

 

藤枝小菊