こんにちは😃

 

あっという間に2020年も1ヶ月をきりました。

早い…早すぎました。自粛等があってダラダラしていたからか、今年は特に早かったです😅

そして、ついに初の合同誌が完成します❣️❣️❣️(到着待ち💕💕💕)

イベント中止に伴って、当初の予定より半年以上延びましたが、無事に完成できてよかったです。

みんな自分の作品やりつつ、合同誌も描いてくれたので大変だっと思います。ホント感謝感激です❣️

今後も第2号3号と続けていけたらいいなぁと思っています。

合同誌は2月21日のコミティアで販売予定です(抽選が受かればですが)。

大変な状況の中で大きく縮小して、対策をした上での開催です。

賛否両論あると思いますが、色々な考えがありますよね。

どんな状況であっても困難も楽しんでいきたいです。

 

さて、

2021年1・2月のスケジュールです。

 

横浜教室 横浜駅徒歩3分 12:30〜16:30

1月16日(土)と30日(土)

2月6日(土)と20日(土)

 

船橋教室 船橋駅徒歩6分 13:00〜17:00

1月9日(土)と23日(土)

2月13日(土)と27日(土)

 

ツルセカルチャー教室 鶴瀬駅徒歩1分 10:00〜12:00(変動あり)

1月17日(日)10:00〜12:00、と31日(日)10:00〜12:00

2月7日(日)10:00〜12:00、と※14日か28日(日)14:00〜16:00で調整中

※第3土曜日の21日がコミティアに参加予定のため休講

 

よろしくお願いします😃

 

藤枝小菊