前回までのお話。
生後9ヶ月で初めて病院を出て
お家に帰ってきた!
1泊2日の外泊のはじまり!




まずは我が子を

赤ちゃん用布団にゴロンさせます。



この布団も

生まれる前にネットで買って

里帰り予定の実家に送ったのに

結局実家では使うことなく

自宅に持ってきてようやく今日初めて使えた、という

色んな背景のある布団🤣






そこに我が子が寝てくれただけで感動🥺








そして点滴を縦の突っ張り棒に引っかけ

点滴ポンプも充電器に刺しながら

設置します。





うん!

点滴のルートも十分届くし大丈夫そう。







生後9ヶ月でもいまだに首の座らない我が子は

動きまわることもないので

今回はとりあえず点滴との位置関係は

あんまり心配しなくてよかったのです。







次は

経腸栄養の準備。

栄養剤の準備は私がして、

注入ポンプの準備はパパがしてくれました。




これも問題なく完了。






ここでようやく一息です。

我が家で

初めて家族3人の写真を撮ることにしました。







我が子が寝っ転がってる両脇に

2人でゴロンして

上から自撮り。





2人に挟まれて嬉しそうな顔をしてくれる我が子。






あーほんとによかった。






帰ってこれたよ。





我が子が我が家に。









少し感傷に浸ったあと、

パパが我が子と遊び、

私は荷解きを始めました。





イベントバナー

 





イチヨンプラス 帽子通販