いよいよ外泊当日。

いつも通り朝7時頃に目覚める我が子。

熱がないか心配で心配で

手持ちの体温計で熱を測る!!





37.0!!!






うん、大丈夫。

行けそう😁







初めての外泊。

初めて家族3人で一緒に病院の外に出れる!!



外の景色を初めてみたときの

我が子の表情が楽しみすぎる☺️






寒くないかな?

ずーっと温度がほぼ一定の空間にいたから

外の冷たい空気をどう感じるかな?





この日のために急いで購入したカバーオール。

我が子に見せると

なぜか泣き出した😂



えぇ?

なんで?



まずはそっと上に置いてみる。








ぎゃー!!!大泣き








そんなに泣かなくても😅

これが着せられないなら

ブランケットを上からかけるしかないなぁ。

残念。



まぁ病院から駐車場までの間と

家の駐車場から家までしか外に出ないから

大丈夫かな🤣




イベントバナー

 




お外デビューのためのお洋服は

汚れたら嫌だから

ギリギリに着替えよう。







ソワソワしながら出発時間を待ちました。







こんな日ですら

荷物運ぶためでも病棟には1人しか入れないので

パパが病棟に来たら

せっせと荷物を少しずつ病棟の外に運ぶ。





また明日どうせ戻ってくるので

大半の荷物は置きっぱなしでオッケー👌だけど

毎日使うものだけを持って帰るにしても

やっぱり多い。





これ、退院になったら

全部イッペンに持って帰れるのか!?







そんなことを考えながら

出発時間が来るのを待つけど

こういう時は特に時間が経つのが遅い。






することがない。





早く帰りたいー!!!!!








続く。










ベビーカーが倒れるのを防ぐ!