今日は妊娠の話ではなく

別の話。







春に結婚式を挙げる予定の友人。

親族だけの
アットホームな結婚式にするそうです。


なので人数もそんなに多くはなく。
余興などもないそうです。



いいですよね照れ
余興とか面白くない時あるしw




無駄にダラダラとやられるより
新郎新婦と会話できたり
写真撮ったりできる方が
列席者としては思い出に残ったりお願い音譜






準備は順調??と聞いてみると
一つお困りのことがあるとのこと真顔


余興などがないので
食事中にシーンとならないか心配、
とのこと。




ムービー作る?とか考えたそうですが
そこまでではない、と。





新婦「音楽とか小さな音で流す?」






新郎「いや、うちの母親音楽とか好きじゃないし。」
















えー!!!









結婚式で音楽かけるのにも
新郎母の許可がいるんかい!?びっくりびっくりびっくり




しかも
小さな音でしょ。
みんなでその音楽を聞こう、とかじゃないやんw







誰のための結婚式やねん

却下の理由がおかしすぎるわ








友人にとって最高の思い出に残る結婚式に
なってほしい私としては
なんともいえない気持ちですショボーン