アクセスありがとうございますニコニコ

 

令和2年3月里帰り出産予定 キラキラ

妊娠20週で切迫流産と診断されましたあせる

 
自宅安静継続中あせる

 

 


先日、里帰り出産予定の産婦人科を

受診してきましたアップ








自宅安静継続中なので

両親に車で迎えに来てもらって

私は運ばれるだけw









実家までは車で1時間ちょっとくらいです車











その産婦人科は

里帰りの前の20w〜30wの間に

一度受診しなければならなかったので

切迫早産が落ち着いてきた今のうちに

受診してきましたアップ





羊水検査を受けた病院で

腎臓が片方ないという診断を受けたので


「もしかすると小さな病院だと

受け付けてくれないかもしれない。」


と言われていたので

ちょっと不安になってましたあせる









里帰り出産の産婦人科は女医さんなので

怖かったらどーしようえーん

とか色々ドキドキしながら訪問。








ネット予約していたので

比較的早く呼ばれましたアップ




旦那は毎回診察に付き添ってくれてるけど

実母は初めてキラキラ


待合室の時点で

すごく楽しみにしてくれてるのが

ひしひしと伝わってきましたお願い










女医さん

「よろしくお願いしますね!!

とっっても明るく挨拶して下さいましたニコニコ



エコー見ながらお話しましょう、

ということで

さっそくゴロン。





頭側に母と旦那が座って

一緒にエコー見る。










女医さんは一つ一つ丁寧に説明してくれましたおねがい


頭囲と腹囲と足の骨の長さで

推定体重が分かるんですよ〜


とか


女の子はこう写ります

男の子はこう写るので、○の子のようですね〜


とか


心臓の音や脳もしっかり見てくれました!!









雑談もしてくれて



初孫さんですか?とか

あちらの病院はどんな感じでした?とか


とにかく常に話しかけてくれるので


とっっっても安心することができましたおねがい













心配していた腎臓の件も

特に問題なく、


一緒に頑張りましょう!!


と声をかけて頂きました。











切迫早産なんですけど、と伝えたら

一応今日も子宮頸管測っておきましょう、

と言われ


測ってみたら





3.9センチびっくり


安静の成果でしょうかw




でも一番短い時の記録を伝えたら


「可能ならば

早めに実家に帰って来てねー」と

言われましたアップ











ってか普段通ってる産婦人科が書いてくれた

紹介状。










飲んでる薬書いてない



って言われて

不信感。。。


紹介状高いんだから

ちゃんと書いてよねムキー










それにしても

この子宮頸管で仕事休んでるのも

なかなか罪悪感。


でも赤ちゃんのためだ!!

何かあってからでは遅い。













先生の診察が終わったら

看護師さんから説明がありましたニコニコ



母親教室の案内や

助産師との面接の案内でしたお願い



通ってる産婦人科では

全くそんな案内してくれなかったので

「やっと受けられる!」

と思って安心しましたラブ




市がやってる母親教室とかも

まだ受けたことなかったので

ずっと不安でしたあせる













不安でいっぱいで行った産婦人科だったけど

いい産婦人科っぽくてよかったおねがい




実母はエコーしてる時も楽しそうだったし

待合室のモニターに出てた

「じいじばあば教室」

めちゃくちゃ反応してて

開催日を確認してましたびっくり


今ってそういうのもあるんですねびっくり








予定通りの病院で出産できそうで

ひとまず安心しましたー爆笑














ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


始めたばかりですが

お小遣い稼ぎアップアップ


自宅安静で休職扱いなので少しでも足しになればと思ってますえーん



登録はこちらからダウン