うさんくさいなぁ~。とか、なんかやってるんじゃないの~。とか、みなさん思うだろうけど、うまく説明できませんが、天使を感じました!!




霊感がある訳でもなく、お友達と内容が濃く、深い話をしていました。その会話中に私が泣いてしまいました…(*_*)



その時に、お友達にハグをして背中を擦ってもらいながら、大丈夫だよぉ~p(^-^)qと、声をかけてもらっていたら、背中が温かくなって、黄色い光が降りそそいだんです!!目をつぶっていても、その明るさはハッキリと感じました!!



お部屋の照明を暗くしていたので、スゴく明るく感じたので不思議な体験でした♪




幽霊を見るとか見ないとかのお話と同じように、天使も実在します!





次に天使が来た時は目を開けてこんにちは♪と、あいさつできたらいいなぁ~って、思いました(*^o^)/\(^-^*)





理解してくれる人のところにも天使が来ますように…(*≧m≦*)