こんにちは。

テルメ・フェリーチェブランドプロデューサー東福です。

弊店はお陰様で12月24日で17周年を迎えます。

今年1年全世界の人々が同じ気持ち同じ時間を過ごすという

貴重な経験をした1年でした。

それでも人それぞれ違った角度でこの状況を捉え

それぞれ違った価値の選択をし、未来へと時を進めています。

 

私自身も同じく環境の変化に対応するのに多くの時間が掛かり、

気持ちの落ち込みを感じることもゼロではありませんでした。

 

ただ自分自身と向き合い、新たに何ができるのか?

模索しながらの毎日は刺激ある時間でした。

皆様はどんな1年でしたでしょうか?

 

環境の変化に対応するというのは中々難しいことで

大丈夫だと気持ちで思っていても身体はそうでもなかったりと

気づかないうちにストレスを抱えてしまうこともあったと思います。

 

そんな時にお力になれるのが私達ではないか?という溢れる気持ちです。

この年末年始は特に多くの方に本来の身体を取り戻してもらえたらと

思っております。

 

今年のAnniversaryコースは皆様にお受けして頂きやすいようにさせて頂いてます。

LINE特別コースですので是非ご登録頂きスッキリしない気持ちを解きにいらしてください。

 

☆Terme Felice17th Anniversary☆


17周年は2ヶ月間にわたる「巡らせ、自身を取り戻す」がテーマ
(数量限定でちょっと、嬉しいお土産付)
■サーキュレーションコース「巡り」
※2020年12/1〜12/31迄のプログラム
2020年をCleanで締めくくる個々に合わせたデトックスプラン
Facial or Body 60min
Facial & Body 120min

 

■パーソナルコースFill your heart!「満たす」
※2021年1/3〜1/31迄のプログラム
ポッカリと空いてしまった心を
新しいエネルギーで満たしていく2021!
Facial or Body 60min
Facial & Body 130min

 

詳細はLINEタイムライン投稿をご確認くださいませ。

https://lin.ee/rkVozSX


テルメメンバーは本当に心優しい素敵な仲間です。

大きく支えられてます。

そんな素晴らしいメンバーが皆様にお身体を

お任せ頂けることを嬉しく思います。

いつもありがとうございます!

自分の為に大切な人の為に

これからの1年も自分に最良な選択をしていきたいと思ってます。

これからもテルメ・フェリーチェを宜しくお願い致します。