入会してみないとわからないことって

たくさんありますね。


もし私が入会前に知っていたら

入ってなかった‼️

と思う国際結婚相談所が


2社


あります。



相談所の方との相性は人それぞれ違うし、


男性の好みも人それぞれ違うので、


それについては触れません。



それ以前の問題‼️



活動中の男性会員が極めて少ないのに

会費が高い‼️


男性会費数が少ないと言うことは、

男性会員達の条件から外れていた場合

(年齢等)

高い会費を払って入会しても

会えません。



プロフィールに載ってるのに

活動してる男性はそのうちの4割‼️


男性会員の水増しですね。


「うちの男性会員です」

と公開している男性のうち、

6割は相手がいます。


あたかも会員がたくさんいるように

見せかけていました。



何故それを知ったか?


ハワイのE社の話ですが、


私はTATTOOをされている方に興味が

無いので、

まず、興味のある男性に私のプロフィールを

見せる前に聞いてもらいました。


その結果、


Tattooうんぬんではなく、

フリーでない男性を会員として

プロフィールの水増ししていることが

わかりました。


24人中、


フリーではない(相手がいる)方

7人


もう活動してないのにプロフィールから

削除してない人

2人


37%の男性はフリーでない

計算になります。


また、

相談所の連絡を無視した人

7人

(相談所はEmail連絡しかしないようです。

電話連絡はしない。)


これを含めると、


67パーセントの男性が

活動していない事になります‼️‼️



私の勘ですが、


女性からは会費を取っていて、

1年しか有効ではありませんが、


男性からは会費を取っておらず

有効期限もない模様。


ホストサービスみたい。



相手がいる方が会費を払ってるわけないし、

会員を払っておきながら相談所を無視するのも

おかしな話だし、


なので、

会費は発生していないのではないかと。

(会う時のみ発生してるのでは)


女性は

入会金やら登録料やらで

誰にも会わなくても約10万〜30万

(プランによります)

有効期間1年です。



女性会員の会費だけで成り立ってる相談所


女性会員はいいカモです‼️



女性が

美人だー美人じゃない

若いー若くない

(性格は写真やプロフィールからでは

わからないのでね。見た目)


以前の問題。



婚活を真剣に頑張ってる人達の大金を

偽りで奪ってる。



それが許せないんです。

だからブログに書いてます。



もっと良い相談所を選んでください。

もっと男性に直接会ってデートしてください。


お金払うだけでなく、

ちゃんとデートしてください。



会員専用プロフィールサイトを見る系の

国際結婚相談所


K社

E社


これを知ってもなお、入会するのなら

止めません。



どうやら、

私のE社への入会金等のお金は、

男性がフリーかどうかの確認と、


皆様への注意喚起だけで

終わってしまいそうです。


会うために入ったのに。


※E社とK社が何処なのか

  お知りになりたい方は、過去のブログを

  チェックして頂ければわかります。

  良い評価ではないため、

  あまり社名を連呼するのは

  よくないと思いましたので、

  イニシャルとしました。