祇園祭 神幸祭2 | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

前回のつづきいってみたいと思います。

ただ今回は写真が・・・。



会長のブログ      会長のブログ

毎年お世話になっております「いころ」さんで着替えを済ませ、準備万端の皆さんです。

毎年有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。m(..)m



会長のブログ
ほんまにええ天気で良かったです。

てか、暑いぐらいですわ。(≧▽≦)



会長のブログ
佐○さ~ん~ 岩○く~ん~

本日は宜しくお願い致します。



会長のブログ
実は当日担がせて頂いたポジションです。ええとこ担がせてもらいました。p(^-^)q

凄く疲れましたが、楽しかったです。



会長のブログ      会長のブログ

お弁当休憩で~す。

あっ!!みこし弁当写すの忘れてました~。o(TωT )

おかえりは忘れずにします。m(u_u)m



会長のブログ
実は神幸祭の写真はこれでラストです。( p_q)

夢中で担いでいたので、ほんますっかり写真撮るの忘れておりました。

御旅所納めた時の写真でもあればよかったのですが・・・。

すんません。m(u_u)m


24日は還幸祭(おかえり)があります。神幸祭(おいで)同様しっかりご奉仕したいと思います。




おわり