天道神社の神事 | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

本来でしたら、松尾祭のレポなのですが、5月17日って事で、紹介したいことがありましたので、本日は天道花神事をいってみたいと思います。


事後報告になりますが、本日、うちのかみさんの氏神さんの天道神社にて天道花神事が行われました。

その写真がこちら


会長のブログ


ちなみにこの写真をもらったのは昨日の夜中でした。(;^_^A

もうちょっとはよもらっとたら・・・。

休みとっていってたかもしれへんのに・・・。(笑)


ただ、あんまり詳しい事は分かりませんので、詳細は

当ブログに天道神社神輿会のブログのリンクがはってあります。または、

検索で天道花神事でヒットしますので、そちらで確認をお願いします。


明日は松尾祭2012最終回をUPするつもりですので、よろしくお願いします。




おわり