紀元祭その2 | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

先日の続きです。


会長のブログ

本殿でのお祭りを終え、全員で社務所へ・・・。

お宮さんの三男さんのお話の後、皆で国歌斉唱~。


会長のブログ


本日もご苦労様です。なんか怪しすぎますぞ。O熊さん!!


この後、お祭りの直会って事で、皆で豚汁をすすりました。


会長のブログ

こんな感じになりました。

料理長の若中、K長谷君と助手の私で作らせていただきました。

豚汁のアイディアは実はうちのかみさんのアイディアでしたが、当の本人は諸事情により当日は参加していませんでした。



会長のブログ       会長のブログ


皆さん喜んで頂けたようで、非常に良かったです。o(^-^)o



会長のブログ       会長のブログ

宮司さんも交え、皆で楽しく出来たのが何より良かったと思います。今回の成功に調子載って来年はもう少し沢山振る舞えたらいいかと…。



当日ご参列したくださいました皆様ご苦労様でした。来年はもっと美味しい豚汁を振る舞うつもりですので、今後ともよろしくお願い致します。




おわり