珍百景? | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

実は先日の少年補導のお手伝いの後、えらいもの見ました!!

子神輿をお借りしたお礼と私用の頼みごとがありましたので、帰りにお宮さんに寄ったところ、なんと!



会長のブログ        会長のブログ


うちのお宮さんが・・・。

大人気です。ヽ(゜▽、゜)ノ

参拝客が・・・。

物凄い人数です!!

お宮さんの入り口では人数制限していました。Σ(゚д゚;)



会長のブログ        会長のブログ


宮司さんもてんてこ舞いでした。

かと言って手伝いが出来るわけではなのですが・・・。

こんな光景見たのは今までで初めてですわ。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


後から聞きましたが、400人ぐらいの団体(ウォーキングサークル)だったみたいです。

まあ、昔でいう「歩こう会」みたいなものですかね。


宮司さんもこれほどの団体は初めてだと言っておられました。

ほんまにビックリしましたわ。w川・o・川w




おわり