10/2 | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

久々の更新です。

先日(10月2日)にある会の食事会に寄せて頂きました。



会長のブログ

京都駅に到着です。ここからは少々時間がありましたので、ぼちぼち歩いて行く事にしました。この日は運動会をやっておられる地域が多いため、心持か人が少なかったような気がします。



会長のブログ        会長のブログ


あちらこちらに沢山ののぼりがでておりました。



会長のブログ        会長のブログ  

時間に余裕がありましたので、ゆっくり見慣れた風景を眺めながら歩きました。この辺りはお祭りの時の巡行路です。そして、本日の会場へ・・・。



会長のブログ


皆さんご存知の「岡本食堂」さんでーす!!

10時ごろに到着しましたが、もうすでに何名かおられました。

この後、夕方5時半までお世話になりました。沢山よばれ、沢山飲ませて頂きました。まことに有難うございました。(省略しすぎやろ!)


あっ、ちなみに参加されていたのはこの人たちです。(一部)



会長のブログ

残念ながら、写真はこれだけです。(泣)

最後まで、写真とるの忘れていました。

当日お世話になった皆様有難うございました。またよろしくお願いします。


おわり