そろそろ | Daisyのブログ

Daisyのブログ

イタリア人の日記

こんにちは(^-^)/

そろそろバレンタインですね目
うん、、、ね!www
ドナルド欲しいですドナルド
あっ!間違えましたw
彼氏欲しいですwwwかもマガモ!←アカンwww
うん、、、TOBUのチョコは美味しそうですけどバレンタインチョコ (笑)


ところで!
この旅行の残っている日は5日だけですね。。。
うん、15日出発します飛行機

久々に友達と会えたり、新しい友達作ったり、しましたから、
短い間でも、超嬉しかったですよ!
ありがとうございましたラブラブ
今度もめっちゃ楽しかったです(*^ω^*)ドキドキ



うーん、
次、日本に来る時は7月だと思います。まだ考え中ですww
でも来たら、一週間ぐらいだけいますね(^o^;)

そしてそして!
全力で来年の4月までに東京で就職するつもりですー
ここに住んでいたら、皆と会える機会は確かに増えるんですねー!!!アップ
嬉しいーですー!!!キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

よし!頑張りまーす~音譜



デイジー✿