入院生活2 | リアルワンピースを実現!!浦和の坊主社長のブログ

入院生活2

義理人情をモットーに


人と人とを繋ぎ、夢を叶える男



ボウズ社長こと大田義浩です




手術の日が迫って来た



今まで全身麻酔をやり、動けなくなって



リハビリが必要な手術を経験した



事がないので結構不安だったりする。



元部下が大きな手術をやって



手術時間8時間オーバー、入院生活三カ月



ってのがあったけども、わかったような気で



いただけだったんだなと痛感します




血を抜いたり、血圧測ったり、やることが



あるようなないような。。。。




時間が無いわけではないけども退屈ではある。





色々考える時間があって嬉しいような






そうでもないような、、、、、





やはり元気な体でいる事が大事😭






暗いことばかり考えてても仕方ないので






やはりここは🍴🍽




食べたものを記録に残し(^^)



今まで7つほどの病院の入院食を



食べたけども、圧倒的にさいたま日赤病院



が美味しい(*^▽^*)




美味しいのも驚くけど、熱いくらいの



出来上がりにビックリ‼️
{5AC0769F-6F4D-4B77-8165-4C384DE3797F}

{FC28A262-C2E9-43F5-8482-01292D0025DB}

{0076361D-74BC-4EE4-BB03-C0CE9A38632F}

{5BC53070-0C8B-40CA-9E51-808B7B9F60C9}

{B3013896-AA98-4537-A9EB-389702C7AB1F}

{D001AF12-ECCD-4BD1-A510-0799ACDA6A6F}

{EC28FC66-AF78-4EE6-80F9-11DFD79DE9B6}

{04869FD7-735D-4417-A9C5-5D19D1B04CD1}

{403824E3-D134-4619-A2F5-3DC3D273E5F8}

{0F320367-2D68-408E-8A8A-848D5565D13C}

家では中々食べれないメニューです。





普段の食事の有難さが身にしみます





手術まであと3日。




我慢する事が多いけども、必ず乗り越えるぞ!