1日のミーティング | リアルワンピースを実現!!浦和の坊主社長のブログ

1日のミーティング

義理人情をモットーに




人と人とを繋ぎ、夢を叶える男





ボウズ社長こと、大田義浩です(=゚ω゚)ノ





会社を通じて、仕事も人も好きになって





欲しいと、本気で思ってる船長です。





最近、人付き合いが好きじゃないとか、





会社の人と飲みに行くのは嫌だとか、






飲んだら飲んだで、人の悪口や愚痴ばかり





言ってる人が多いとよく聞きます。





陰口を叩いたり、不満を持ってるなら






ちゃんと話し合えば良いのになぁ思います。






そういった話をできる時間、環境を作りたいと






思い、レクレーションをやってます。






そして、今回は!!






渓谷でのBBQ♪───O(≧∇≦)O────♪

{5E5E8B4B-5444-4F24-A895-F8A5F6694959:01}

{6A8B8200-B931-4198-83CB-BB16E69AFDD0:01}

水着の用意もなしに飛び込む人もあり( ;´Д`)

{AB19F181-4FEC-41F0-8A49-3383BD679810:01}



一番前のお方は、、、






パ、パ、パンツ姿の小嶋さんです( ;´Д`)
{4FB1F2E0-BB61-4F2B-A479-DFE7D0BDE39D:01}

{3CFED72F-601F-4775-9D45-051CCE056E4F:01}

{2D92DBFA-20DA-4EBE-A7A8-C1DFFD15E9B3:01}

{43D68CA8-C180-46F0-A111-F77A5111CA20:01}

{94849EF2-77F4-4801-9F00-15465B5ECA81:01}

{066F3BD7-6FE7-49DF-81CB-5FDB696A0691:01}

朝から自分の車をインロックしてしまい、2時間遅れになったり、パンツもびしょ濡れになる人や、お酒を飲み過ぎて我を失いかけたひとなと、色々なトラブルもありながらも、楽しく終える事ができました。



同じ経験、時間を共有することにより、人間性も見えてくるし、分かり合えることも多くなる。


人生は一回きりだし、過ぎた時間は戻る事はないので、楽しく元気である会社でいきたいと本気で思います。