正規メンバー昇格 | リアルワンピースを実現!!浦和の坊主社長のブログ

正規メンバー昇格

義理人情をモットーに




人は人とを繋ぎ、夢を叶える男




ボウズ社長こと大田義浩です☆~(ゝ。∂)




嬉しいお知らせ‼️




厳しい研修期間を終え、新たに正規メンバー




として、昇格した結斗と結斗の家族とLIVEへ行ったぁとにディナーへ!





新宿に本店がある、大人の和食【いちりん】へ






雲丹尽くしを食べに行った☆~(ゝ。∂)



{001F99C3-B287-477F-9B5D-CFAEC8E05D01:01}

まずは、丸ごと雲丹から始まり( ̄^ ̄)ゞ

{469F44A8-6EE7-48FE-8E86-1CB0C1C36F4E:01}

お造り盛り合わせ☆~(ゝ。∂)

{6756F9BA-2A6C-4E79-AD7D-70EA51785D27:01}


雲丹茶碗蒸し(=゚ω゚)ノ

{973E7C9E-4F5E-4A27-851B-6B6801F63782:01}

和牛霜降り肉雲丹載せ焼き

{1D2CF3FD-84E9-4D4E-9471-1A358F03FFC0:01}

雲丹釜飯🎵

{690B2942-B931-4BB5-A6DD-0A43ECC3FC74:01}


いちりん名物【雲丹しゃぶ】
{94A13917-FBF1-4FBA-AC79-D26878A5EC15:01}


しゃぶのネタ☆~(ゝ。∂)
{C514B822-0260-41A5-9AFC-12AA67A87D40:01}

そして、この男は雲丹しゃぶ考案者でもある
斎藤社長♪───O(≧∇≦)O────♪
声も顔も渋い‼️
トークのキレは半端ない。大好きな友達です☆~(ゝ。∂)

{A6A2C65C-8A59-46A7-B523-9CA8432FBE65:01}

{D3AD1C45-C7D8-47E4-AC44-E2D04F5369FD:01}

{58D08258-A4CA-4660-BD89-70603157341B:01}



結斗の事を忘れそうになるとこだったけど、
色々な人生経験を経て、わが社に入社し、
共に夢を叶える為に頑張っていきたいと思う。
奥様とも色々話をさせて貰い本当にしっかりした明るい素敵な奥様でした。




帰り際には、お母様ともお会いする事になり、ご挨拶をさせて貰いました。
これまた、素敵なお母様でした(=゚ω゚)ノ




人生別れがあり、出会いもある。
これからは、ファミリーとして頑張っていこうぜ!息子よ( ̄^ ̄)ゞ