WhitningBAR大宮店スタッフ3 | リアルワンピースを実現!!浦和の坊主社長のブログ

WhitningBAR大宮店スタッフ3

義理人情をモットーに







人と人とを繋ぎ、夢を叶える男






ボウズ社長こと大田義浩です☆~(ゝ。∂)






社員、アルバイト全員と向き合い食事をしながら





話し合おうと決めてスタッフ達と話し合いをしてます。




自分の会社はどんな会社なのか⁉️
自分達はどんな会社を目指してるのか⁉️
などなどを、色々話し合いながら、一緒に作って行きたくて話し合いをしてます。






入社半年経ったかな《あゆみ》です





初めは叫び
ぼーっとしてる女の子で大丈夫かなと、不安でしたが、結構しっかり者のあゆみです。

{97E80EE6-E892-4912-9305-53D227E4F9BB:01}



この写真は、、、
変顔なのか、、、、、
何なのか、、、(笑)
{1A73875B-DBAE-4405-9581-8B777B696850:01}

交流会にも参加してくれて頑張ってくれました(≧∇≦)




お酒大好きな、お年頃の娘です☆~(ゝ。∂)
これからもよろしくね~!