初志貫徹 | リアルワンピースを実現!!浦和の坊主社長のブログ

初志貫徹

義理人情をモットーに、





人と人とを繋ぎ、夢を叶える男





ボウズ社長こと、大田義浩です( ̄^ ̄)ゞ






今現在、会社を設立し8年目となりますが、






4年前に一度、会社を真剣にやめようと考えた






事があった。





理由は、自分の思いとは全く違う会社に






なっていたからである。






同じ会社で、働いてるのに社員の名前も素性も






性格も、好きな事も嫌いな事もわからない





そんな、仲間と呼べるかわからない様な会社には






したくなくて、始めたのがきっかけでもある。






お金は大事だけども、お金よりも大事に思える






仲間との絆や、気持ちの満足など色々な事に






おいて、満足できる生活、人生を共に過ごして






いける仲間達と会社を通じて出会い生きていく






仲間達と一緒に仕事がしたいと思ってた。






けど、4年前の会社はお金さえ稼げればそれでいい






と、口にする社員も少なくなかったのは事実。






方針を言い続けなかった自分にも責任はあるの






だけども、気持ちは伝わるものだと信じていた。






しかし、現実はそうではなかった事もあり、






話し合い、現副社長でもあるわっしー以外とは






袂を別れる決心をし、再出発を試みた。






その時に出会ったのは、コーチングのB氏であり






そのB氏は、俺の心の奥底にある気持ちを






奮わせてくれた!






100人の人に支持される事も素敵だけども、






たった1人でも良いので熱烈なファンを作り






自分と一緒に働きたいと思う人と働いた方が






メチャクチャ楽しいですよ‼️と語りかけてくれた。






俺も本気でそう思う。






社長である、自分の気持ちをきちんと理解し、







支持してくれて、着いてくる仲間の為には俺も






体を張り命を賭けることができる。





人が多くなると、気持ちが伝わる事が薄くなる






のか、思いとは違う人が働いてる事がある。






本気で向き合い、それがお金でしか評価できない






人とは、一緒に働きたいとは思わない。





仕事としてやってるので、勿論お金は大事だけども





そういった権利だけを主張し、責任も義務も






果たさない人とは、合わないと思ってる。






今、働いてる子達の中にはそういう考えの子は






いないと、信じてる。





アルバイト含め、役員まで気持ち一丸となり






会社を通じ夢を叶えれる会社でありたいと心の底






から願っている。






一人一人と話し合い、問題点にもきちんと向き合って






行く事が大事な事だと思う。






今、一人一人と色々な事を話し合っている。








年齢も関係なく、そういう会社でありたいと







思うし、俺と出会い一緒に仕事をやり





社長と出会い人生が楽しくなりましたと、言われる





社長でいたいし、その為にこれからも真剣に






頑張ろうと思う☆~(ゝ。∂)

{B02505B5-E451-4A01-A1B7-8345E0D5C16A:01}

{370DF6CE-4D62-4704-8B89-298C277525C9:01}

{E4A7A05A-BACD-4EF6-B04B-77D66B59B416:01}

{40D98EBF-E813-4304-97CA-5663792D2F13:01}