初レッスン | Daisy Music School〈デイジーミュージックスクール〉

Daisy Music School〈デイジーミュージックスクール〉

静岡県浜松市の音楽復興団体♪デイジーミュージック♪
プロを目指す演奏家たちを応援しています。

門松あけましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします

さて、今年初めてのレッスンでした

{85918FA8-A209-4AD1-A025-80A16376CD38}



少し長めのお休みでしたが、
みなさんピアノの練習を忘れた子は
1人もいなくて良かったー!カナヘイきらきら

「それなりにやってきた、スラスラ弾けないけど💦」
と・・・

いいの!いいの!
忘れず弾いてきてくれてありがとう😊

私のためではなく
みんなために伝えたんですから

♯〜♯〜♯〜♯〜♯〜♯〜♯〜♯

この久しぶりのレッスンで、改めてお伝えしますカナヘイピスケ

指を鍵盤の上で立てて弾けるようにしていきましょう
楽譜を見るときに今弾いているその先を見て弾いて見てください、
集中力も養われます

♯〜♯〜♯〜♯〜♯〜♯〜♯〜♯

今週土、日で、年末に行った
ホットケーキパーティーの
楽しかった様子を
お知らせしていきまーすカナヘイうさぎ