JR玉造駅から徒歩2分のDaisymoreですぽってりフラワー





今日は、初めてうなじ脱毛された方の初回BeforeAfterをお見せします!!!


この方、元々毛も細く薄く、正直脱毛必要ない位綺麗な方でした☺️

ですが、やはり美容脱毛!
やるやらないでは全然違います🤩

明らかにトーンアップしてお肌も白く明るくなっているのがお分かり頂けると思います✨

Beforeの手の影が写ってしまっているのは失態です。。
お許しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これからの時期、うなじが綺麗と清潔なだけではなく“セクシー❤️”ですよね🥰

夏の本番前に“Daisymoreでうなじ脱毛”始めませんか??☺️

—————————————————

知りたいこと、不安なこと、ささいなことでも、まずはお話しをしに来店されてみませんか?🥰

スタッフ一同、心よりお待ちしております☺️

🌼当サロンの特徴🌼
✔︎丁寧なカウンセリング、施術、アフターケア
✔︎経験豊富なスタッフ在中
✔︎隠れ家サロン
✔︎老若男女問わずリラックスできるシンプル空間
✔︎夜も営業
✔︎駅近

LINE ID : daisy_more 
電話番号: 090-3896-1697

#脱毛#全身脱毛#学割#高校生#キッズ脱毛#メンズ脱毛#介護脱毛#60代#50代#40代#VIO脱毛#ワキ脱毛#顔脱毛#うなじ脱毛美肌ケア#駅近#個室#プライペートサロン#隠れ家サロン#フェイシャル脱毛#清潔感#都度払い#初めての脱毛#玉造#天王寺#鶴橋#大阪市#美容男子#美容女子#小顔#毛穴#シミ#フォトフェイシャル#GW#ゴールデンウィーク#連休#海#旅行#ファッション#モニター#お得#症例