帰国も近づいてきて、荷物の整理のためにも
先輩ママさんに誘ってもらって今日明日でガレージセールのはずでした。

昨日は朝からお昼過ぎまで商品を会場のお宅のガレージに寒空の中、
ひたすら並べ、当日の担当も決めてきたのに...!

昨晩から娘がめずらしく夜泣きが続き、朝起きても不機嫌(#`Д´)ノ
大好きな朝食も進まず、結局すぐに寝込んでしまいまして、
皆さんには大変申し訳ないながら今日はお休みさせてもらいました。

起きては少し遊んですぐにグズグズして「ねんね~」と抱きついて寝る。
結局お昼ご飯もほとんど食べず、一日中寝ていました(´;ω;`)

そんな日は出かけるわけにもいかず、
寝ている間に掃除、洗濯を済ませてもまだ時間がある。
娘の好物なら食べてくれるだろうとmyブームのローフパンを焼いても、
肉まんに挑戦してもまだ時間がある。
ついでに娘と昼寝をしてもまだ時間があるほど寝んねし続ける。。

ローフパンも慣れたもんで、今回は一列ずつ味を変えてみました。

\シナモンレーズン、チョコ、マンゴージャム、プレーン

photo:01



肉まんは初めてのわりにかなりの満足の仕上がり♡
...しかし、咳がでてきて喉が痛いのかパンもいつものように食べてくれず。

いつもは自分の時間が欲しい!
日中ひとときでいいからほっとする時間が欲しい!と思っているのに
いざこんな状況で時間が空くと落ち着かないし、娘が心配で(ノω・、)

早く元気になっておくれ!(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

iPhoneからの投稿