友達のおうちにあったティーポットのセット。
気に入ったみたいで大泣きして帰りたがらなかったくらい(´エ`;)

全く同じものではないけど、
ティーポットとカップ、ソーサー、スプーンのセットを買ってあげました。
ポットからはボタンで音が流れるようになってて、
I'm a Little Teapotの曲に合わせて手を叩いたり、踊ったりしてます。

ケアベアたちにスプーンとカップでFeedするのが娘の日課になりました。
ちなみにピンクのさーちゃんを溺愛しすぎて黒ずんできちゃった(・∀・;)

photo:01




下は宮崎駿アニメのDVD
Costcoでセールになってたから、トトロと魔女の宅急便を買いました。
日本語に切り替えられるけど、基本サツキとメイが英語しゃべってます。
昔ながらの日本の田舎風景のなかで。笑

こっちはもっと喜ぶかと思ったけど、数分で飽きるみたい。
NHKの教育番組みたいに色んなコーナーがどんどん変わるほうがテンポいいのか。

ママはこれで英語の勉強をさせてもらいまーす。


iPhoneからの投稿