今回のセドナ旅行は日程が短かったので、旅行記すぐに書き終わったー!
よければバックデイトして見てみてください❀.(*´◡`*)❀.

昨日今日と女子会ランチ続き。

昨日は日曜だったけど、旦那さんが娘を見てくれて、
多忙なヒューストンのお姉さん達とゆーっくり食事&おしゃべりキラキラ
2人共、私なんかが友達になれるものありがたいのに
私のちっぽけな悩みを真剣に聞いてくれて、懐が広いな~優しいな~♡

今日の会社の婦人会もたくさんしゃべって、たくさん笑ったー!
色んな年代の方をおしゃべりできて、すごい楽しい!ストレス発散!!
むしろしゃべりすぎてすみません。いや、いつもなんだけどε-(◔ิд◔ิ;A)


パパとお留守番の娘は新兵器で遊んでたみたいです。
少し前から買おうか悩んでいた三輪車を思い切って購入。

Radio Fryerの4-in -1 Trike

photo:02



後ろから操作できるハンドルがついているので、
9ヶ月から使えてステージに合わせて変形できるすごい奴•'╻'• ۶)۶

\しゅっぱーつ!/

photo:01



まだ娘は足が届かないから自分ではペダルは漕げず、
座ってるだけなのでストローラーと変わらないんですが(笑)
指でさして「あっちへ行け、そっちへ行け」と指示を出してくるので
楽しんで乗ってくれているようです。

これならお散歩しても途中で「降りる~!!」と言われて、
フラフラ歩く娘を監視しながら、ストローラーを操作、
あるいは座ってるのは嫌だけど歩くのも嫌、という最悪な気分になり
抱っこしながらストローラーを操作する、という状況にならずにいられます。
ほんっとに助かる(´༎ຶД༎ຶ`)

今日もこれで近所の公園に遊びに行ったら
またまた遊んでいた月齢の近い男の子のマミーに「同じの持ってる!」って
言われました。

普通の三輪車よりはお値段がしたので、長く使ってくれるといいな~