名古屋    彼の心と胃袋をつかみた女性のための

♡愛されめし福原友美♡です





今日は簡単レシピをお伝えしたいと思います♡



塩こんぶレシピってどんなものを作ってますか?




キャベツやキュウリとごま油を混ぜたおつまみレシピが定番だと思うけど


それに一手間掛けて


簡単でお腹も満たされる美味しいレシピを紹介しますね♡





{701D70DB-0EE1-4623-8B77-0EBC2E600242}






♡塩こんぶチャーハン♡



♡材料

・塩こんぶ   適量

・卵              1個

・ネギ           適量    (レタスを入れてもOK)

・ベーコン     適量    (ハム、ウィンナー、入れなくてもOK)

・ご飯           200グラム

・ごま油  

・ゴマ          適量



♡レシピ


お好みの量の材料を入れて炒めるだけです




個人的に少し多めかなと思うぐらい入れた方が味がしっかりついて美味しいですよ!


とても簡単なので試してみて下さいね♡




9月3日    名古屋で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための初級講座を開催します♡