名古屋   彼の心と胃袋をつかみたい女性のための

♡愛されめし福原友美♡です






最近、同じ言葉を何度もよく耳にしたり見たりする


これってどういうことなんだろう?って感じたり


思ってることないですか?





前は全然聞いたことない言葉だったりすると


何かのメッセージなのかと思えてしまうほど


何処へ行っても同じことを聞いたり、話題になったり・・・





ある一定期間に連続して聞いたり見たりするときは


今の自分へのメッセージだったりするんですよ!





そのメッセージに敏感に気づけるか?


自分自身が本心から求めてること、答えを探してるんです





{50B1C618-A14D-4745-842D-55CC8C19057C}






不思議な現象ですが


最初は、何で同じ言葉を聞くのかなぁ?ぐらいにしか


思ってなかったのですが、その言葉に対して考えてみたり


素直に従ってみると自分に必要なことだったり


悩んで解決したいことだったりしたんですね





もし同じことを感じていたら、そのメッセージに向き合ってみて下さい


今、必要な道しるべとなりますよ♡




彼の心と胃袋をつかみたい女性のためのメール講座♡