心と体を解き放つ!〜私を自由にする下着〜

ふんどしパンツのお店

Daisy Daisy 公式ブログへようこそキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

 

⭐︎石坂智香子のプロフィール

⭐︎ふんどしぱんつの質問・疑問

 

 

■テーマブログ

テーマ『ブログ』では

現在進行形のお仕事の経過を書いたり

日常のことを書いたり

ふと思ったり感じたことなどを書いてます。

 

 

DaisyDaisyを初めて早6年目!!

山あり谷ありでしたがありがたいことに続けることができています。

 

 

私はあんまり外向きタイプではなく

人のいる場所に積極的に出ていくわけでもないし

そんなにたくさん宣伝やら告知やらSNS更新をするわけでもなんだけど←やりなさいww

 

 

そんなタイプの私だけどなんとか続けていけてるのは

DaisyDaisyを支えてくださっている

リピーター様の存在があるからなんです!!

 

 

 

image

 

 

この間のSALEの際もリピーター様のお名前がずらりと並んでいて嬉しくなりました!

 

SALEをするとSALE狙いだけの人が来てしまうのでは?っと心配だったのですが

これまで購入してくださったリピーター様がセール品を購入してくださるのならなんの問題もなし!!!

 

むしろ『ありがとうSALE』なので思いが届いて嬉しいのです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

image

 

この間はリピーター様から

『Daisyさんのパンツをまた買えて嬉しいです!』

っとのお声も頂き私も嬉しかったです!!

 

 

DaisyDaisyのリピート率は

平均すると3回くらいのリピートの方が多くて

多い方だと9回目とか10回目とか!!

 

 

 

 

値段がそこそこしますので

まず1枚お試し購入して追加購入される方が多いです。

 

 

リピートって『よかった!』ってことだから素直に嬉しいです!

 

 

 

買い替えのある商品ですので

期間を空けてまた購入してくださる方も多くいらっしゃって

 

 

数枚揃えて買い替えの時期にまた来ただいて。

ありがたい限りです。

 

 

 

やることもやりたいことも多すぎて

どうして行こうかと日々模索しながら

なかなか全部はできていませんがひとつずつ

お客様も自分も楽しくお買い物ができる良いお店になるよう努めていきます。

 

 

 

次回はブラセットをそろそろ追加する予定です!

 

 

 

では

 

 

 

DaisyDaisy 石坂 智香子

_________

 

 

DaisyDaisy公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

image

DaisyDaisyインスタグラム 

↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777