心と体を解き放つ!〜私を自由にする下着〜

ふんどしパンツのお店

Daisy Daisy 公式ブログへようこそキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

 

⭐︎石坂智香子のプロフィール

⭐︎ふんどしぱんつの質問・疑問

 

 

■テーマブログ

テーマ『ブログ』では

現在進行形のお仕事の経過を書いたり

日常のことを書いたり

ふと思ったり感じたことなどを書いてます。

 

 

GWゴールデンウィーク!!

東京は雨です。雹(ひょう)まで降りました。

 

 

さてさて

最近はブラの改良ばかりに時間を使っていたので

しばらくSHOPとインスタを動かしていませんでした猫あたま

 

 

 

 

一点集中して他が疎かになってしまうくせあせる

どうにかならんかあせる

 

 

 

ですが

GWに入ったからなのか

注文が立て続けに入りまして嬉しい限りです音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

いつの間にか

レース系在庫がなくなりかけておりました。

近日、追加しますねーーー!!

 

 

 

 

前回のレース系は

今までのデザインより大人な感じにっと製作しました。

 

 

DaisyDaisyでは系統に縛られず

 

 

  • 可愛い系
  • 大人っぽい系
  • おしゃれ系
  • 楽しい系

 

 

いろんなタイプを自由に作ろう!

っと決めています。

 

 

 

 

この大人っぽシリーズは

枚数は少なめだったのですが

まとめ買いの方が多くて

 

 

 

 

需要があったのだなーっということで

大人シリーズもっと増やそうかな

と最近考えております。

 

 

 

image

 

 

こんな感じのとか。

 

 

こちら大好評ですぐSOLD OUTしてしまった商品。

 

 

 

 

 

私ももう

いつの間にか38歳!!!

アラフォーチュー

 

 

 

 

歳をとることにあまり抵抗はないのですが

って言うか歳とっても性格はなんにも変わらないし

子供っぽくてなのに大人っぽくて

なんなら昔から落ち着いてる(おとなしい)

 

 

 

 

好みもそんなに変わらなくて

可愛いのも大人なのもどっちも大好きなんですが

 

 

 

 

 

 

だけど似合うものが最近また変わってきたんですよねー

最近カジュアルが似合わなくなってきたんですよーどして?

 

 

 

 

 

好きだけど似合わなくなってきたなー

っていう服とかやっぱりあるし

 

 

 

 

好きだけど身につけたいとはちょっと違うなー

っていうものはやっぱりある

 

 

 

 

まぁちょっと寂しいけれど

 

 

 

 

大人だから似合うデザインとか

大人だから魅せるられるデザイン

 

 

 

ってのがあるのですキラキラ

 

 

 

 

  • これまで似合わなかったものが似合うようになる
  • 今まで着てこなかったデザインに新たに出会う

 

 

 

 

今の自分を楽しむグッド!

今の自分に似合うものを楽しむチョキ

っていうも素敵ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今うちのお客様は

30代40代の女性が中心です

 

 

 

開業から5年

 

 

 

私の年齢が5歳上がったということは

リピーターさんの年齢も5歳上がっているということ。

 

 

 

 

開業当時からのお客様の欲しいものも

変わってきているっということかもしれませんね。

 

 

 

 

っということは

 

今の自分がリアルに素敵キラキラとか

履きたいキラキラってなるようなものを作る

 

 

っというのも私の大事なお仕事!!

 

 

 

次は

シックで大人なデザインにも挑戦しようかなキラキラ

 

 

 

 

幅が広がって楽しいですグッド!

 

 

 

 

では

 

 

 

DaisyDaisy 石坂 智香子

_________

 

 

DaisyDaisy公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

image

DaisyDaisyインスタグラム 

↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/daisylo777