心と体を解き放つ!〜私を自由にする下着〜

ふんどしパンツのお店

Daisy Daisy 公式ブログへようこそキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

 

⭐︎石坂智香子のプロフィール

⭐︎ふんどしぱんつの質問・疑問

 

 

■テーマブログ

テーマ『ブログ』では

現在進行形のお仕事の経過を書いたり

日常のことを書いたり

ふと思ったり感じたことなどを書いてます。

 

 

 

子供の頃からわたしの隣で寝ている

ぬいぐるみのふぅちゃん

 

 

 

 

 

あまりにもお洋服がボロボロになったので

メルカリで似た生地を購入し型を取ってお裁縫しました

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

服がボロボロだったときは

なんだか情けない顔に見えていたのに

お洋服を修復してあげたらなんだか頼もしいお顔にキラキラ

(本人も洗ったのだけど中途半端に洗ったら汚れが浮いてきちゃったので洗い直し)

 

 

 

人もぬいぐるみも

着るもので変わるもんですねー

 

 

 

 

3歳の顔してたのが5歳に成長した!って感じグッド!

 

 

 

このぬいぐるみ

うさぎ・くま・いぬの3個セットで

姉妹で分けたのですが一番人気無くてww

末っ子だったので最後残ってたのが私のところえきた訳ですが

 

 

 

あれから30うん年

泣いた日も笑った日も怒った日も

私の横にいて

 

 

 

 

なんだか自分の分身ようで

捨てられないので

ここまできたらもうお墓まで持ってくつもりです照れ

 

 

 

 

 

ちょっと困り顔で

情けない顔で

 

 

 

っと思ってたのに

なんだかキリリと成長してて

 

 

 

そんなとこまで

私みたいで笑ってしまいましたwww

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょう

 

最近は元に戻すことばかりしてる気がします

 

別にネガティブな意味では無く

 

元々あった大切なもの

 

大切だったのに壊れてしまったもの

 

 

 

 

 

 

捨てるでも無く

 

新調するでも無く

 

でもなんか少しだけ変化してて

 

その変化は小さいけれど

 

やんわりといい方に変わってて

 

 

 

 

 

急激に大きく変わると

追いつけずにリバウンドするけれど

 

 

 

 

このくらいの変化を繰り返しだと

なんか安心

 

 

 

 

 

 

 

何にも変わらないように見える毎日に

 

 

『つまんなーい』って思ってたけど

 

 

実は少しずつ変わってるのかもな

 

 

 

 

 

 

なーんて思いました

 

 

では

 

 

 

DaisyDaisy 石坂 智香子

_________

 

 

DaisyDaisy公式オンラインショップ

↓↓↓↓↓↓

http://daisydaisy.shop-pro.jp