この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の雑誌切り抜きコレクション ランジェリー編  世の中には可愛いがいっぱいだね。    ふんどしぱんつ Daisy Daisy 公式オンラインショプは プロフィール欄から   お仕事のご依頼はDMでお問い合わせください。   #ふんどしぱんつ #ふんどし #ふんどしかわいい #可愛いふんどし #ふんどしパンツ上下セット #ふんどしパンツブラセット #布ナプキン #防水布入り布ナプキン #エコ #リンパケア #wガーゼふんどしぱんつ #エシカルファッション #おうち時間 #メンタルヘルス

おしゃれふんどしパンツDaisy Daisy 公式(@daisylo777)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

子供の頃から集めてた切り抜き集

ランジェリー編は4〜5冊くらいある

 

 

最近は雑誌を買ってなくて

もっぱらスクショになっちゃったけど

ペタペタ貼るもの楽しい

 

 

小学生ですでに

雑誌はシュプールが好きだった人 

 

 

あとオリーブも好きだった

 

 

あの頃のファッション雑誌には夢が詰まってた

 

 

 

ワクワクしては憧れた

 

 

 

最近は変な雑誌や夢のある雑誌が少なくて残念

 

 

 

付録なんていらないから

あの頃のワクワクをもう一度味わいたい

 

 

 

 

 

切り抜きを見返しては当時の気持ちを思い出す

 

 

今でも変わらずときめくモノたち

 

 

私もいつかファッション雑誌に載って誰かの憧れを作りたいな