今日は久しぶりのなんにもしない日になりました

 

 

 

最近ずっと張り切っていろんなことしてて

昨日あたりから疲れが…

 

 

本日起きると『あ 今日はダメな日だ』

っとなり外も雨でやる気も出ず…

 

 

少し遅れているのでやらなきゃなのですが

今日は体が動きませんでした

 

 

一人企業でお家が仕事場

 

 

こういう時は自分の都合がきくのが良いところです

自分の都合で動ける

 

 

その分収入も自分次第??(この辺んがまだよくわからない)

 

 

 

 

 

逆にデメリットは

 

 

 

⭐︎サボりたくなる誘惑多数

(お布団 お菓子 テレビ など)

 

⭐︎マイペースにできる分じっくりやりすぎて進みが遅くなったりする

(期限をある程度もうける方がいい 第3者で客観的に見てくれてる人がいるといいかも)

 

 

⭐︎毎日お休みのようで実は毎日何かしら仕事してしまう

(熱中してたりすると休みを取らない日が続いてたりする)

 

 

 

 

今日はお休み!とか言いながら

ほらブログ書いてる 笑

 

まぁブログくらいはいいけど

お休みと言いながら裁断だけはしたし 笑

 

 

 

 

今日は夕寝もしてスッキリ!

明日は今日の分取り戻せるよう

ガンガン進める日にしよーーー!

 

 

 

ちなみにこれは

子ナシ夫婦二人の生活でのお一人企業の場合です

 

 

 

 

ちなみに旦那さんは会社員で夜も遅いので

家事は私の担当です

 

 

 

子供いて仕事してる人尊敬する

すごいと思う

いろんなこと同時に進められる人もすごいと思う

 

 

 

私これでもいっぱいいっぱい 笑

 

あかんなー

 

 

 

 

 

 

では