今回の新作 

 

 

 

人気 第1位はこちらでした!!!

 

 

2019 SS 264 シェルピンク

S〜M M〜L  4,800円(内税)

 

 

やはりピンクはいつもダントツの人気!

この生地は私のお気に入りでうちの定番!

なかなかどこにも売ってないコットンサテンを使っています!

 

 

サテンってビカビカ光った化繊のものが多くてあまり好きじゃなかったのですが

こちらのサテンはコットン100%で光沢が上品なんです

 

 

 

しかも肉厚も程よく私が理想とする生地の厚さ!

理想的なコットン100% 40Sサテン 

 

以前使っていた40Sサテンが廃盤になって(泣)カラフルで大好きふだったのにーーー

その後やっと見つけたのがこちらで

生地屋さんで定番で置いてくれてるのがさらに助かっています!

 

 

 

コットン100% 40Sサテン 

もっと世の中に出て欲しい!!

 

私絶対定番で大量に買うので

もっとカラフルなのとかカラー豊富になって欲しい!

 

 

生地屋さんよろしくお願いします!!

 

 

ツヤリとしています♡シェルピンクという名前も素敵です!

 

 

 

 

そして

 

 

 

第2位はこちらでした!!

 

 

2019 SS 265 サイドリボン フリル ブラック×マゼンタ 

S〜M (SOLD OUT)  M〜L   5,300円(内税)

 

こちらは卸先でも好評で

卸さまが『自分用にも一つ』と仕入れた一枚♡

 

写真がうまく撮れなかったのが残念なのですが(黒って写真が難しい)

とっても個性的で可愛いです♡

 

 

個人的には少し個性的なのが好きなのでたまりません♡

 

 

ブラックの地にレット×紫系のマゼンタカラーのレースなんです!

実は3色!!ここがポイント!

 

だから表情が豊かなんです!

この素敵なレースに合わせて

フリルの端の処理や後ろの端処理のロック糸の色を

あえてマゼンタにしました!

 

 

 

黒で統一したくなるところですがあえてのマゼンタ!

このこの個性が引き立つかなーってやってみたら大正解!!

遊びココロ大事♩

私ってセンスある〜って思いました 笑

 

 

 

そんでもって

 

個人的におすすめなのがこちら

 

 

2019 SS 263 オーロラピンク

S〜M(入荷待ち) M〜L  4,800円(内税)

 

 

 

正直好き嫌い別れるだろうなーって思ったけど作りました⭐︎

うちは可愛い系が好きなお客さんがが多いので

売れない可能性もあったのだけど

 

 

だけど絶妙なこの色すごく好きで♡

しかもこの個性的なレース♡

 

 

完全私の個人的趣味です♡

赤も買ったんだけど赤は独特すぎて製作を躊躇ってます 笑

 

 

 

一般受けはしないカモだけど

センスいい人に履いて欲しい!!

このセンスがわかる人に届いてほしい!!

 

 

 

 

 

 

可愛いのばかり作ってきたけど

私が好きなのももっともっと作っていきたい!!

 

 

そんで個人的な趣味の合うお客さんにもきて欲しいなーー♡

 

 

 

 

傷官&食神持ちなので

(四柱推命好きさんわかる?)

繊細だったり遊びココロのあるものが好きです

 

 

しかも印綬ふたつ持ちなので

ちょっと変わってるのが好き 笑

 

 

うちのパンツが可愛いパンツじゃなくて

『おしゃれふんどしパンツ』と名乗っているのは

私が『おしゃれ』なものが好きだからです!

 

 

 

可愛いのも好きだけど

センスが感じられるものが好きなんです!

 

 

 

 

センスって生き方の現れだと個人的には思っているので

その人がどう生きてきたが出ていてそれを見るのが好きなんです

 

 

 

 

だからこの人センスがいいなーって

個人的に思う人には近づきたくなります

 

 

 

センスの好みが合う人も好きです

そういう人の方が話も合う

 

 

 

 

なので人を見るときは

その人が来ている服をついつい見てしまいます

 

 

 

 

着ているもや持ち物って

その人の表現の一つだと思うから

 

 

 

 

電車に乗ってもその人の持ち物を見たりします

なんでこれを選んだのかなーっとか

可愛いのもってたりすると私と合うかもなーっとか思います

 

 

 

 

同じ人いるかな?

 

 

 

 

 

 

もっともっと自分の趣味でいいのかもーーっと思うこの頃

 

 

 

売れなかったら…っといつも悩むところではあるのですが

理解されなくてもこの個人的趣味ライン

生産数少な目でしばらく続けてみようと思っています♡

 

 

自己満のために♡

 

では

 

 

 

 

 

他にもあるのでぜひご覧ください!

NEW

 

 

 

 

 

 

 

Daisy Daisy公式オンラインショップ

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

 

 

 

インスタグラム

daisylo777で検索!

感覚で投稿できるので楽しいです♪

 

 

入荷情報につきましては、ブログ、Facebookに加え


にてお知らせいたします。


(LINEをされている方ならどなたでも友達追加が可能です)



お友達追加はこちらからお願いいたします。
たくさんのお友達追加いただいております!
ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


友だち追加

または、ID  『@mdi2728f』で検索を宜しくお願いいたします。

お友達追加をして頂けますと

Daisy Daisyより、新作商品、再入荷商品の入荷情報、イベントのご案内が届きます。

 

 

 

Facebookページいいね