こころとからだが目を覚ます

~私を自由にする下着~

おしゃれで可愛いふんどしパンツ Daisy Daisy

 

Daisy Daisyについて

ふんどしパンツで何が変わるの?(こころ&からだ編)

ふんどしパンツについて(特徴)

 

________________________________

 

 

 

今日はゆるゆるシェア会&写真撮影会でした

 

 

 

これは前回の写真

 

 

 

プロのメイクさんにメイクをしてもらって

プロのカメラマンにとってもらいました

 

 

 

 

 

メイクはきくちりえさん

 

『かわいい』を連発してくれて

 

『わたしという素材』を褒めてくれて

 

『素材をなぞるだけでいい』って

 

 

私を肯定してくれました。

 

 

 

 

 

 

最近よく思う事

 

 

 

肯定の力ってすごい

 

 

 

 

誰と比べる事もなく

 

 

 

他と違ってもいいよって

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ込み思案で

 

子供っぽくて

 

臆病で

 

 

 

 

 

 

そんな私のまんまを受け入れてくれる

 

 

 

 

 

そんな人達が周りにいてくれる事で

最近の私はどんなに助けられ救われているか

 

 

 

 

 

 

ほんとうにありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンはお友達のジョニーさんです

 

 

 

わたし、実は基本的に写真が苦手で

自撮りも得意じゃなかったし

集合写真もそんなに

ましてや個人写真なんて… 

 

 

最近までそんなかんじでした

 

 

写真ってすごく真実を写すじゃないですか

 

 

 

なんか

自分の顔の作りとか

体型とか

どんなにメイクや髪型を変えても変わらない

子供のころの面影とか

親にそっくりになってきた自分とか

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのような頬が嫌いだったし

笑うとなくなる小さな目と

笑うと見える歯茎が嫌いだった

 

 

 

 

子供時代の自分がどこまでもついてくる

それが嫌で嫌で

 

 

 

 

 

けど、

写真はその人の在り方やエネルギーの変化までをも捉えるから

エネルギーが変わると表情は変わっていく

 

 

 

 

自分を覆う雰囲気が違って写る

 

 

 

 

本当に不思議

 

 

 

 

 

 

前のプロフィール写真がどうにも違和感が出て来て

だから今のタイミングで写真を撮って欲しくてジョニーさんにお願いしました

 

 

今日とってもらったお気に入りの一枚がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか照れてるの丸出しなんですが

そこがまた好きで

 

 

 

 

無理に笑う事もなく

無理に作ることもなく

大人で子供な私の素が映し出されてるなーっと思って

すごくお気に入りです

 

 

 

あ。あとね

私自分の手がすごくきれいだって事はじめて知りました。

 

 

この手で作っているのだなーっと思うと

すごく愛おしい

 

 

 

 

前のこの写真もけして悪くはなかったけど

やっぱり人に好かれようとしてこの笑顔のを選んでた気がする

 

 

 

 

実は今回の写真のテーマはセクシーでして 笑

必死でセクシーにしてみようと顔を作ってみたりしたんですがなり切れず。

 

 

どうにもこうにもセクシーに抵抗が出て

私のセクシーに対するブロックが未だに相当なものだと分かりました。

 

こんなお仕事をしてるので

もうそうとう取れて来たと思っていたから

実はけっこうショックでもありました

 

 

 

 

 

セクシーな自分=気持ち悪い

 

 

 

 

そんなブロックが私にはまだまだあるようです

 

 

 

 

 

でも、まぁ焦らずいきます

 

 

 

 

 

 

まずは今の私自身を愛することから

 

 

 

 

____________________________________

 

9月予定

 

☆<販売や商品作りのご相談会>

 

お好きな日時を指定して

メール(daisy_event@yahoo.co.jp)かFacebookへメッセージください。

(ご希望日に添えない場合もございます)

場所 東京都内  高田馬場  吉祥寺 上石神井 などのカフェ

2時間くらい マンツーマン

 

 

1回 5000円(しばらくはモニター価格)

ご飲食代は各自ご負担ください

 

 

 

☆『話す=放つ』おしゃべりランチ会 あっと テラスカフェ♡

 関連記事 http://ameblo.jp/daisylo777/page-2.html

 

9月16日(金)12時〜 15時頃まで

 

場所

ガーデンテラスカフェ ウィズ テラスバー

ザ ランドマークスクエア トーキョー内 

 

JR・京急線品川駅 高輪口より徒歩1分

 

 

お一人様3000円

飲食代は各自ご負担ください

 

 

お申し込みは西表はるかちゃん(yomogimusi01@gmail.com)まで

または西表はるかちゃんのFBまでメッセージしてください

 

 

 

 

 

カートOPEN中です

オンラインショップはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

 

 

Daisy Daisyオンラインショップ

http://daisydaisy.shop-pro.jp

 

 

 

 

入荷情報につきましては、ブログ、Facebookに加え
LINE@

にてお知らせいたします。

(LINEをされている方ならどなたでも友達追加が可能です)

お友達追加はこちらからお願いいたします。
たくさんのお友達追加いただいております!
ありがとうございます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


友だち追加

または、ID  『@mdi2728f』で検索を宜しくお願いいたします。

お友達追加をして頂けますと

Daisy Daisyより、新作商品、再入荷商品の入荷情報、イベントのご案内が届きます。

 




Facebookお友達申請もよろしくお願いします。

 

Chikako  Isizaka | バナーを作成