野菜不足?野菜嫌い?そんな悩みもこれで解消!!『ヨーグルトに野菜プラス』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
三笠産業株式会社様より
提供させて頂きました♡

 

 

野菜不足とか野菜嫌いとか

子供に多そうな言葉ですが… 

私です(^_^;)



野菜が食べれないという

わけではないんです。

サラダはダイエット目的以外では

ほとんど食べることはないですが

煮物とか野菜炒めとか食べますよ!



でも周りから見ても

『ほんと野菜食べないよね』

とよく言われているので

そんな食べ方をしているようです。



子供にはしつこいくらいに

『野菜食べないと

大きくなれないよ!』

なんて言ってるのに。笑

 

 


そんなわたしでも

毎朝欠かさず食べているのが

ヨーグルトなんですが

ヨーグルトに

サッと混ぜるだけで

手軽で美味しく

野菜が摂れるパウダー

があるんです!



それがこちらの

ヨーグルトに野菜プラス







 

1包でサラダ150g相当の

食物繊維を摂取できるんです。



無添加の13種類※の

国産野菜パウダー

ヨーグルト向けに開発した商品で

ごぼう、れんこん、ほうれん草、ブロッコリー、明日葉、人参、かぼちゃ、菊芋、レモン、柚子、サツマイモ、トウモロコシ、生姜






お野菜がたっぷり入ってそうな

綺麗なグリーンのパウダーです。






わたしはプレーンヨーグルトに

混ぜていただきました。






甘さのないプレーンヨーグルトに

ほんのり味がついて

プレーンヨーグルトを

そのまま食べるより

わたしは食べやすかったです。



こんなに手軽に美味しく

お野菜が摂れるのは

野菜を摂るのが苦手なわたしは

とても助かりますね!



1日1包摂取して1ヶ月2,980円!!



毎日忙しくてなかなか

野菜が摂れない方にも

ヨーグルトに混ぜるだけで

ササッと野菜が摂れちゃうのは

とっても便利ですね!!









 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 

 

コエタスさん

三笠産業株式会社さん

ありがとうございました。

 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇