完全無添加でお肌に優しすぎるスキンケア『麗凍化粧品』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス
様経由で
AQUA TRUTH様より
提供させて頂きました♡

 

 

 

 

メイクを簡単に落とすために使う

毎日のクレンジングや洗顔こそ

お肌に優しいものを

選びたいですよね。

 

 

 

麗凍化粧品

 

 

 

麗凍化粧品」は

完全無添加•100%天然成分の

スキンケアが

冷凍個包装で作り立ての品質のまま

手元に届きます!

 

 

 

バームクリーム

 
 
 

バームクリーム

冷凍庫から出すと

3分ほど経つと

自然に溶けます。

すぐに解凍したい場合は

袋を手で包み込んで温めると

すぐに解凍します。

 

 

 

美容オイルと天然のミツロウで

使いやすいバームタイプ。

合成界面活性剤を使用していないので

洗い流すタイプではなく

濡れたコットンでふき取ります。

 

 

 

10枚程度のコットンを水で濡らして

軽く絞り

1枚ずつはがして使います。

 

 

 

コットンとの摩擦は水分で

軽減してますが

優しくふき取るのですが

 

 

 

ウォータープルーフのアイライナーは

バームクリームとなじませてる時は

なかなか落ちなかったのですが

コットンで数回拭き取ると

ポロポロと綺麗に落ちていきました。

不思議です。


 

 

バームクリーム使用画像

 

 


ローズヒップ油やアボガド油

ゼラニウム油・アプリコット油

ホホバ油•スイートアーモンド油など

なんと13種類もの天然オイル

贅沢に使っているので

肌にも優しくメイクもしっかり

落とせるんですね!!

 

 

 

拭き取ったあとも

ベタつく事なくサラサラで

お肌にも優しいし

大好きなゼラニウムの香りで

とても良い気分になりました♪


 

 

 

 

 

 

 

15秒洗顔パック

 

 

 

15秒洗顔パック

冷凍庫から出したままでは

しばらくは解凍しないので

手で包み込んで温めたら

すぐに解凍しました。

 


 

最初に顔を軽く濡らし

全量を全体に広げたら

15秒間。

たった15秒間!!

優しく円を描くように

撫でるだけ。

 

 


あとはヌルつきがなくなるまで

丁寧に洗い流すのですが

思ったより早く

ヌルつきがなくなり

オイルのしっとり感が

残りました。

 

 

 

15秒洗顔パック使用画像

 

 

 

15秒洗顔パックも

米ぬかやハトムギ

ローヤルゼリー•はちみつ•真珠パウダー

ラベンダー油•ゼラニウム油

などの成分でできているので

洗顔後にお肌がつっぱることなく

商品名のとおり

まるでパックをしたような

洗い上がりでした。

 

 

 

香りは米ぬかが強く

ほんのりゼラニウムの香りで

これも癒されます。

 

 

 

メイクをしっかり落とすのも

もちろん大事だと思いますが

刺激を与えてしまっては

お肌の負担になりますよね。

 

 

 

毎日の事だからこそ

お肌に優しいスキンケアを

使っていきたいですね!!

 

 

 

右差し麗凍化粧品

 

 

 

 

 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 

 

コエタスさん

AQUA TRUTHさん

ありがとうございました。

 

 

 

 
※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 
 
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
 
 
 
 
♡最後までご覧頂きありがとうございます♡
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇
 




【PR】

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!