温活しませんか?『生姜の恵み』で健康管理♪ | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡
 
 
❁いつもありがとうございます❁
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
 
今回ご紹介するモニター品は
モニターサイトコエタス様経由で
恵の里様より
提供させて頂きました♡
 
 

 

 

「疲れた…」

が口癖だったり

寝起きに身体が重かったり

夏でも手足が冷たかったり

 

 

そんな方におすすめなのが

「生姜」なんです。

 

 

 

 

「生姜」は

美容や健康によい食べ物として…

風邪をひいたら生姜湯を飲んだり…

また

女性に嬉しいエイジングケア

としても有名で

TVや雑誌などで

みたことがありますが

 

 

それは「生姜」には

殺菌力の高い成分や

めぐりを良くする成分が

含まれているからなんです。

 

 

 

そんな「生姜」を

毎日手軽においしく摂りたい…

という方におすすめしたいのが

こちらの

まるごと絞って

繊維もそのまま入れたシロップ

 

 

生姜の恵

 






 

国産生姜100%で安心!

 

現役をそのまま食べてみましたが

添加物も入ってないので

生姜そのままの美味しさを感じましたし

ほんのり甘さを感じました。






 

 

これは「アガベシロップ」

という甘味料らしく

砂糖の1.3倍甘いのに対して

GI値はりんごやはちみつよりも低いので

血糖値の上昇がゆるやかで

糖の吸収が少ないそうです。

 

 

生姜が苦手な方でも

小さな子供でも飲めるように

美味しくなってますよ!

 

 






わたしは紅茶に入れて頂きました。

ティースプーン2杯で

美味しい生姜紅茶に!!

ほんのり甘みがあるので

お砂糖はいりませんでした。

 

 

そして生姜の辛みは感じず

美味しさだけが口の中に

広がって

とっても美味しい紅茶に!!

 

 






レモンを入れても

美味しかったですよ!




炭酸で割ったり

現役を大さじ1杯

そのまま食べたり

 

 

あとが唐揚げや生姜焼きなどの

お料理にも使えるんです!

これで作ったら絶対美味しいと思うので

料理にも使ってみたいとおもいました。

 

 

 



 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 

 

コエタスさん

恵の里さん

ありがとうございました。






 

 

 

 
※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 
 
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
 
 
 
♡最後までご覧頂きありがとうございます♡
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇