*高純度コラーゲン配合のオールインワンゲル『天使のララ モイスチャーゲル』* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

息子の幼稚園関係で、紫外線に当たることが多くなりました。

先日とても暑い日があったのですが、夕方、頬骨あたりが痒くなり、湿疹がでたんです!!



いつも使ってる化粧品なのに、、、



と思ってたら

潤いが不足するとバリアが割れた状態となるため、その昨日は衰え、肌トラブルを招いてしまうそうですね。




そこで

オールインワン保湿ゲル

天使のララ モイスチャーゲルⅡ




天使のララってあの、CMとかで観たことのあるコラーゲンの天使のララ??と思ったらそうなんですね!



スキンケアも販売してるとは思いませんでした。

天使のララって聞くだけで、コラーゲンがたっぷり入ってそうなイメージで、とても期待できます☆





肌本来の持つバリア機能を高めることを目的とした高純度コラーゲン 天使のララと4大保湿成分が配合されています。




新鮮さが続く品質そのままボトルなので、酸化を防いで新鮮、衛生的に使いきれますね!





のびがとても良いゲルなのに、びっくりするくらい保湿力が高く、いつまでもしっとりしました。



この保湿力で、オールインワンはなかなかないような気がします。



オールインワンタイプを使ってるけど、なんか物足りないからと美容液をつける友人がいましたが、これならほんとにこれ1本で満足できると思います!













※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません


こちらのモニター品はBlonet(ブロネット)様に
提供させて頂きました(*´︶`*)♡
ぜひ応募してみてくださいねッッ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}

♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇