*冷えでお悩みの方に和漢の力『やくぜん』でじんわりポカポカ* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡




むくみ・冷え・クラクラのための和漢サプリ、キュアメディカルさんの『やくぜん』をお試しさせて頂きました。



{26228273-2AC7-4DE1-AE92-7D119FBD1200}

キュアメディカル やくぜん



もともと基礎体温が高いので、冷えというのはないと思っていたのですが、むくみとクラクラは気になっていて、むくみのサプリメントを服用していた時期もありました。



でも、冷えると水分を出すことができなくなり、余分な水分がむくみにつながり、水分を溜め込むことで冷えにつながるという悪循環。



めぐりを良くするために、冷え対策も必要だったんだと、今回『やくぜん』をお試しさせて頂いてわかりました。



ヒハツ/ウラジロガシ/コーンシルク/黒高麗人参/黒生姜/黒酢もろみ/有機明日葉…の他、

マカ/銅/鉄などのミネラルに葉酸も含まれているので、妊活に良さそうですね!



{02C83719-60C3-4FAF-8F6A-EEC883F60AB8}


1日4粒を目安に飲む小粒の錠剤で、漢方独特の匂いがします。

口に入れるとピリッとしますが、この漢方の匂いとピリッと感が、効果に期待できそう!



飲み始めてまず、なぜかいつも右手が冷えてるのですが、ポカポカしてることに気づきました。



お風呂上がりでも、足が冷えてくるので靴下を履いていたのですが、気づいたら最近は履いていませんでした。



冷えが気になる方におすすめです!





キュアメディカル様のブログリポーターに参加中



※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません


こちらのモニター品はBlonet(ブロネット)様に
提供させて頂きました(*´︶`*)♡
ぜひ応募してみてくださいねッッ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


節約してても楽しく
ピンクハートHAPPY LIFEピンクハート
{6ACB9AB5-61EC-471B-AAF5-1899B81EED24}

♡最後までご覧頂きありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇