残りの荷物とマック | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡



今日
残りの荷物を取りに
アパート近くの
プレイランドのあるマックで
ばぁに息子をお願いして
行ってきました車


離婚届けも
置いてきましたパー
今月中に出さないと色々面倒だけど
不備なく間に合うかしら…(-∀-`;)



枕元や玄関に
旦那と息子が写ってる写真があって
ちょっと泣けましたが…


仕方ない真顔
アンタが望んだことだパー



{4271C929-7163-42D8-83C6-C5B81F2264BF}



2時間程で戻ったのですが
息子はまだ遊びたい様子


来た時にいたママさん達も
まだいる。笑


ばぁとは別々の車できたので
ばぁは先に帰り
今は三姉妹のお姉様方に
遊んでもらってます♡


手を繋いでくれたり
抱っこしてくれたり
なんて素敵な三姉妹おねがいキラキラ


なぜか
おーちゃん
と呼ばれている息子爆笑


全然違うんだけども(;゚;ж;゚; )ブッ
さっきお名前聞かれてたから
息子の発音で
そう聞こえたんだろうなwww


なんとなく
本当の名前を呼びづらい母笑い泣き



しかし…
戻ってきたら
ハッピーセットの
人生ゲームのルーレット
失くしたときたもんだチーン


ショックチーン