*修理になりました(。´xω×)* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

♡いつもありがとうございます♡

✼••┈┈期間限定♡お得情報┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
主婦・お小遣い稼ぎランキング

お小遣い稼ぎを始めるなら
まずはポイントタウンが断然おすすめ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


車の修理屋さんへ
行ってきました


自宅から
7キロの所なのですが
あと少しってところで
またもや水温計がHに!!


焦りました滝汗


サーモスタットが
どうこう言ってましたね


修理がそれだけなら
1万円しないくらい
と言われましたが
他も壊れているとなると
もっとかかるらしいゲロー


わたしの車も
入院ですチーン


怖い~
サーモスタットだけで
済んでくれ~チーン


{B2D83AF8-7ACC-40AA-8F77-F50922887609}


得活&ちりつも貯金
でコツコツ貯めてます♡


\\節約ブロガーさん人気No.1//
副業として成り立ってる方や
月に10万円以上稼ぐ方も
三日坊主なわたしでも続けられて
ちりつも貯金&お得生活もできる♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お小遣い稼ぎを始めるなら
最初に登録しておきたいポイントサイト♡


注意Amebaアプリからの登録ですと
ポイントが付与されない事があるので
→iPhoneの方はsafariなどのブラウザ
→androidの方はChromeか標準ブラウザ
からの登録をお願いします
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
還元ポイントが他より高めなので
無料アプリ案件で利用してます♡
人気の毎月15日~のネズ吉捕獲が熱い!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
┗こちらから登録で1000ptもらえます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Gポイント
Gポイント
Gポイントの記事を書いて申請すると
Gポイントのサイトで紹介されるかも!?
関連記事【6倍!!】ポイントおまとめ
G-Pointがポイントアップ中♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
100%還元モニターで得活♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
┗こちらから登録で500ptもらえます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
登録時に招待コードの入力で
900円以上からすぐに使える
500円OFFクーポンもらえます♡
サンプル百貨店
招待コード:YeYkoDuv
よろしければお使い下さい( ´͈ ᗨ `͈ )
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
その他のおすすめポイントサイトは
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

沢山の人気ブロガーさんが
ポイントサイト等を紹介されてる中
知名度も低い私のブログから
お友達登録して下さった皆様
本当にありがとうございます(ノД`)涙


お得生活
楽しみましょうねカナヘイうさぎ



いいね・コメントありがとうございます!!
応援ポチしてくださると励みになります♡



ブログランキング・にほんブログ村へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ