*ポケモンGO本日配信!!* | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡




本日配信されましたね!!



課金しなくてもポケコインがGETできる!!




充電&外ではWi-Fiじゃないので
通信量が気になるところです


ポケットWi-Fiの方は
良いですね



げん玉でポイント貯めてポケコインGET!!




最初のポケモンをGETする時
我が家にポケモンがいたのには
感動しました



息子にGETさせるのに必死で
スクショ撮るのを忘れてしまったのが
悔やまれます
アンインストールしても
無理でした。笑


お香を使うしかないか、、


ポケコインがタダでGETできちゃう!!




近所のドラッグストアーの駐車場で
ポケモンGOを開いてみたら



{0396D137-07FD-453B-9998-7F6D75370612}



いました!!
2匹GETしましたよ



そして歩いて
ポケストップへ行ってきました。
モンスターボールをGETできる場所です



{BA6FD595-7BA4-43DA-96CA-84E32BA86102}



50mくらい離れてても
認識しました。
数分後また利用できるのですが
近所の人は家にいても
ポケストップを
利用できるんですよね
羨ましい♪



道中にも一匹GETしました




課金しなくてもポケコインがGETできる!!




下手すぎて一匹のポケモンに
モンスターボールかなり投げてました
モンスターボールがなければ
せっかポケモンを見つけても
GETできません!!


そのモンスターボールは
ポケコインがあれば
買えるのですが
 


ポケコイン欲しいけど
課金は抵抗ある・・・



そんな時にこちら
無料でアプリをインストールしたり
無料で会員登録するだけで
ポイントが貯まり
ポケコインGETできますよ




ここから登録で250ptもGETできます


iTunesギフトコードや
Google playコードと交換して
ポケコインGETできる!!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
ここから登録で1000ptもGETできます



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
月10万円以上稼ぐ方もいます!!